2011年度 無添加住宅 最優秀デザイン賞 特別部門 町田工務店

2011年度 無添加住宅 最優秀デザイン賞 特別部門 町田工務店


 


写真を一枚一枚見たい方は、gooブログのフォトチャンネル版のスライドショーを見て下さい。上の記事にあります。http://blog.goo.ne.jp/photo/176959?fm=entry


2011年度 無添加住宅  最優秀デザイン外観部門 サカエプラス

2011年度 無添加住宅  最優秀デザイン外観部門 サカエプラス


 



写真を一枚一枚見たい方は、gooブログのフォトチャンネル版のスライドショーを見て下さい。上の記事にあります。http://blog.goo.ne.jp/photo/175099?fm=usch

2011年度 無添加住宅 最優秀デザイン賞内観部門 香椎建設

2011年度 無添加住宅 最優秀デザイン賞内観部門 香椎建設.wmv


 


写真を一枚一枚見たい方は、gooブログのフォトチャンネル版のスライドショーを見て下さい。上の記事にあります。http://blog.goo.ne.jp/photo/173845?fm=usch


 


 

ニッチの施工例 無添加住宅の代理店の場合

ニッチの施工例 無添加住宅の代理店の場合


gooブログのフォトチャンネルが好評なので、YOUTUBE版も作りました。



 


 


 


http://www.mutenkahouse.jp/


 


資料請求フォーム


https://www.mutenkahouse.jp/request/


全国展開している当社代理店の中から


 お客様に一番近い代理店より資料を送付いたしますので、


その代理店に個人情報を提供することになります。


その旨、同意していただいた上での資料の請求を


お願い申し上げます。


各代理店の施工エリア等は代理店一覧ページでご確認ください。


https://www.mutenkahouse.jp/request/

無添加住宅 ファミリアホームの施工例 Vol27

久しぶりにスライドショーの動画をアップしました。


ご覧下さい


無添加住宅 ファミリアホームの施工例 Vol27


無添加住宅  香椎建設の施工例 T邸 Vol,26

無添加住宅  香椎建設の施工例 T邸 Vol,26


福岡の代理店 http://www.kashii-kensetsu.co.jp/
ホームページも一新。

キッチン天板と同じ高さのダイニングテーブルです、もちろん御影石で特注。
キッチン、ダイニングの目線、ラインがすっきりしてかっこいいです。

キッチンカウンターの裏は畳コーナー。
お子さんの日常の勉強はここで十分出来ます。
キッチンのお母さんとの距離も近く安心です。
その畳コーナーのオリジナル障子のデザインも
遊んでます。

そして、その障子を開けると・・・

丸い窓。

是非動画でチェックしてほしいです。



今回BGMにはミュージシャンの「ナカシオン」さんから
曲の使用許可をいただきました。ありがとうございます。
http://bangbee.web.fc2.com/
アルバム 「ナカシオン」より 「It's you」

無添加住宅 香椎建設の施工例 M邸 Vol,25

さて、今年はきのこ系の山の幸が豊作のようですね。

無添加住宅開発者秋田も今年はびっくりするくらいバカデカイ
山シメジをゲットしたようです。

うそかまことかマツタケもいつもの3分の1の値段とか・・・

その今年豊作のきのこ
豊作がこんな形でも出来ました。


きのこの形を

どこの部分に

かたどっているでしょうか?

動画にてチェックしてみてくださいね

無添加住宅 香椎建設の施工例 M邸




今回BGMにはミュージシャンの「ナカシオン」さんから
曲の使用許可をいただきました。ありがとうございます。
http://bangbee.web.fc2.com/
アルバム 「ナカシオン」より 「Afternoon tea」

無添加住宅 施工例香椎建設 Vol.24

無添加住宅 施工例香椎建設 N邸 Vol.24


こっちはクラシックのBGMです。

暖炉 いいですね。

明るいお風呂  かなりいい感じです。

是非ごらんください。
http://www.kashii-kensetsu.co.jp/

無添加住宅の施工例  香椎建設 Vol.23

無添加住宅 香椎建設 Vol.23

今回も音楽はjazzyです。
お楽しみ下さい。

http://www.kashii-kensetsu.co.jp/

YOUTUBEの動画の再生回数総計がもうすぐ1万回達成!

2008年6月からちょこちょこと
施工例を動画化し、アップしておりました。
動画と言っても、写真のスライドショーに音楽をつけただけ
なんですが・・・。

ようやくトータルの動画の再生回数が1万回を超えそうです。

現在、38本の動画で一番再生回数が多いのは
実は一番最初に作った、もっともヘタッピな動画です(恥)

個人的には今見直すのもためらわれます。
そんな動画が一番なんて・・・

最近のものになるほどに、
ちょっとづつよくなっているので、
順に追ってみてもらうと
微妙な成長のほどが伺えるかと思います。
一枚一枚の写真の提示時間を写真ごとに
アレンジしてみたり
「特殊効果」を使ってみたり。

ぜひ一度、施工例Vol1からVol22までぶっとおしで
ご覧になって下さい(笑)

最近のやつはとくにエンドロール前の
画像を一旦、絵画風にじわーと
切り替えるところがミソなので
確認してやってくださいね。


もちろん、施工例以外にも受賞作品集や海外で撮影したレア動画(?)など
もありますので必見です。




http://www.youtube.com/user/mutenkahouse

音楽付ですので、できればイヤホンかボリュームをオンにしてみてください。

無添加住宅施工例 コーヨーテック Vol.20

無添加住宅施工例 コーヨーテック Vol.20

神戸の山手にモダンなおうちが完成。
今回はBGMもクラシックではなくて、
jazzyにしてみました。

柿渋とベンガラで色つけています。
工事スタッフのがんばりを感じます。




http://koyo.tc/

無添加住宅 施工例 コラボハウス Vol. 22

無添加住宅 施工例 コラボハウス Vol. 22

http://www.mutenka-house.jp/

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,21 家族と共に育つ家

だんだん動画の編集の仕方がわかってきました。
よーくみると「切り替え」や「特殊効果」の組み合わせや重ね方を以前と変えた部分があります。
お暇な時に見比べてみて下さい。

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,21 家族と共に育つ家

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,19

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,19



クリックのご協力をお願いいたします


 


YOUTUBE での動画の再生も


トータルで5600回の再生を超えました。動画数も35本。


といっても


この数字が多いのか少ないのかがよくわかりません。


http://www.youtube.com/user/mutenkahouse#grid/uploads


ほかの動画も一度見てみてくださいね




 


無添加住宅 コラボハウス 施工例 Vol,18

無添加住宅 コラボハウス 施工例 Vol,18


http://www.mutenka-house.jp/

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,17

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,17



http://www.mutenka-house.jp/

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,16

8月8日9日にシークレットの完成見学会が開催されるようです。ご興味のある方は


直接お問い合わせ下さい。


 


無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,16


 


 


http://house.blogmura.com/sozai/


http://blog.with2.net/link.php?226144


無添加住宅の代理店がランキングの上位を並びまくっています!


↑クリックのご協力ありがとうございます。


 


「施工例」の動画には実はBGMが付いています。


著作権フリーのものをなんとか探してきて、厳選していますので、


一度ボリュームを出して見てもらうか、イヤホンをつけて


みていただけますと幸いです。


 


09年のグッドデザイン賞関係の動画は「のだめカンタービレ」で


使われていた曲で演奏の著作権が付いていないものを探して付けました。


ドラマみてた人なら聞き覚えはあるはず。


http://www.youtube.com/watch?v=aI3zB0KDGO8&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=-9XxnZRabT4&feature=related

無添加住宅 コラボハウスの施工例  Vol,15

無添加住宅 コラボハウスの施工例  Vol,15


http://house.blogmura.com/sozai/


http://blog.with2.net/link.php?226144


 無添加住宅の代理店がランキングの上位を並びまくっています!


 ↑クリックのご協力ありがとうございます。

無添加住宅 コーヨーテックの施工例 Vol 14

無添加住宅 コーヨーテックの施工例 Vol 14



http://koyo.tc/

無添加住宅 コーヨーテックの施工例 Vol,13

兵庫県の代理店の施工例集です。

数件分まとめております。
どうごご覧になって下さい。

無添加住宅 コーヨーテックの施工例

無添加住宅 坂井建設の施工例 Vol,12

大分の代理店さんの施工例です
さまざまな角度から撮影しておりますので見ごたえあります。4分以上あります。
どうぞご覧になって下さい。

無添加住宅 坂井建設の施工例 Vol,12

無添加住宅 ファミリアホームの施工例 Vol,11

熊本の代理店の施工例です。
「光の森」に建っています。
1分程度ですのでどうぞご覧になって下さい。


無添加住宅 ファミリアホームの施工例 Vol,11

無添加住宅 小林工業所の施工例 Vol,10

長野の代理店の施工例をまとめました。
1分程度ですのでどうぞごらんになってください。

無添加住宅 小林工業所の施工例 Vol,10

無添加住宅 香椎建設 施工例 Vol,9

福岡の代理店の施工例を作りました。
どうぞごらんになってください。


無添加住宅 香椎建設 施工例 Vol,9

無添加住宅 成建ホームの施工例 Vol,8

鹿児島の代理店さんの施工例集をつくりました。
どうぞごらんください。


無添加住宅 成建ホームの施工例 Vol,8

無添加住宅 香椎建設のモデルハウスと施工例 Vol,7

今回のBGMには知り合いのインディーズミュージシャン「jamzip」さんに音源の使用許可をもらうことが出来ました。ご協力ありがとうございます!http://www.jamzip.com/

他の施工例のBGMは著作権が無くなっている古い作品で、かつ演奏の著作権も放棄されている分の音源を捜してきて使っているのです。作詞・作曲の分の著作権はイメージしやすいですが、演奏に関しても著作権が働くようなんです。

無添加住宅 香椎建設のモデルハウスと施工例 Vol,7

無添加住宅 香椎建設の施工例 Vol,6

福岡の香椎建設の施工例をつくりました。

 プロのカメラマンによる画像です。
 ディスプレイも結構、気を使ってます!
 朝から夜までの撮影お疲れ様でした。
 
 是非!一回クリックしてみてね
 

無添加住宅 香椎建設の施工例 Vol,6

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,5

岡山の代理店コラボハウスさんの施工例ができました。

 一枚だけシーサーが乗っているおうちがあります。
 また、サンゴを天の川のように壁に貼っているおうちがあります。
 
 見てみて下さい
 

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,5

無添加住宅 室内施工例 Vol,2

6月10日にアップした室内画像の動画がカクカクしていたので、作り直しました。


無添加住宅 室内施工例 Vol,2

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,4

岡山の代理店コラボハウスさんの施工例もつくってみました。

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,4

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント