兵庫県でのイベント

衣・食・住のコンセプトに基づいてのイベントが今日明日と行われています。


住はもちろん、いうにおよばず。


 


衣 は柿渋染め


 


 



 



 



かなり高級感のあるシャツやパンツです。おそるべし柿渋染めといったところ。なぜここで吊るされているのか場違いな感じがしました。


シャツ1枚2万円前後、パンツも2万円~3万円。綿に柿渋だけで染め上げたものと、さらに鉄で色づけをしたものと2種。


http://shufu2005.hp.infoseek.co.jp/ シューフーというブランドです。デザイナーさんが副業に近い形で運営しておられます。ホームページはあるようですが、新商品などの掲載やネット通販にはまだ対応していないようです。これからネット販売にもチカラをいれるようなので今後が楽しみです。



 



かばんは好評のようでした。


 


 


食 無添加住宅提携の「アグリヘルシーファーム」さんに来ていただきました。


現在展開している野菜の宅配への入会もあり、ありがたい反応です。


月に2回か1回、篠山から無農薬野菜を2000円分送ってもらうシステムを展開しています。年会契約の会員さんが徐々に増えてきて来年にはどうなることやら。



ミニトマトをガンガン試食してもらっています。これまた大好評



 



アグリヘルシーファーム http://www.hk.sun-ip.or.jp/shara/

スポンサーサイト

自由なデザインの石天板

鹿児島の代理店さんの施工例です。



↑Rを多用した形です



独創的!この洗面台はどこの例でも見たことないくらい他にない形です。


オリジナルの石天板の楽しみはこういったところにあると思います。

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント