松山市の無添加住宅イーズのモデルハウス

先日、愛媛県松山市のモデルハウスのオープニングの
応援に行っておりました。



↓中庭のあるおうち。どの部屋もとっても明るい。






↑NPOさんがなんとこども向けのおもちゃをただで貸してくれました!
 ふとっぱらです。詳しくはこちら↓
http://www.conet-ehime.or.jp/index.html











↑ブロック壁からお花が!はじめてみました。



↑一面をコーラルストーンの壁に。いい感じです。



↑漆喰の塗り体験。いきなり職人並みにうまい女の子がいました。














↓無添加住宅には関係ないですが、
ご飯を食べに行ったお店の壁にこんなものが。







↑お店(オーナー)がスタッフとお客様とを楽しく過ごせるように という
思いが感じられました。

その一帯は、同じ地鶏の料理屋さんがたくさんありましたが、
どうせなら、こういったあったかい・面白い取り組みをしているところに
行きたいと思いますよね。
勉強になります。


無添加住宅 施工例 コラボハウス Vol. 22

無添加住宅 施工例 コラボハウス Vol. 22

http://www.mutenka-house.jp/

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,21 家族と共に育つ家

だんだん動画の編集の仕方がわかってきました。
よーくみると「切り替え」や「特殊効果」の組み合わせや重ね方を以前と変えた部分があります。
お暇な時に見比べてみて下さい。

無添加住宅 コラボハウスの施工例 Vol,21 家族と共に育つ家

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント