書店には並ばないマンガ。「秋田憲司の波乱万丈生活」

 


このマンガは最寄りの代理店さんにお問い合わせの上、貰って下さい。



http://www.mutenkahouse.jp/agency/agencylist/


 


もしくは資料請求の一番最後の書き込めるところに「マンガがほしい」と書いて資料請求をして下さい。


そうでないと送りません。


https://www.mutenkahouse.jp/request/


 


マンガ、出来ました。描いてくれた方 あきやまさん 知る人ぞ知る 「かびんのつま」の作者です


「秋田憲司の波乱万丈生活」  面白いです。是非とも多くの人に読んで欲しいです。


 



 


 



 


 


 



代理店スタッフ向け、本社にて勉強会してました。

 


定例のスタッフ向けの勉強会、今回は前泊されての参加者が多かったように思います。


泊まりの場合は、追加で施工例を見て回ったり、自宅を案内したりしてさらに濃度が濃くなるのを感じます。


 


 


 



 ↑ ひょっこり開発者秋田会長が立ち寄り、お話しています。


 



 ↑ ↓ 座学でインプットのあとはアウトプット。始めましての仲間とアウトプット大会です。



 


参加の皆様、お疲れ様でした。全国各地で無添加住宅®を広めてほしいです。

仕様検査に行きました

先日、兵庫県神戸市で無添加住宅Sタイプの仕様検査に行ってまいりました。


レンガ貼りのキッチンもだんだん施工事例も増えてきましたね。


 



 


↓ 自宅にあったというランプ。何十年と経ったものだったようですが、今でもちゃんと使えています。プラスチックにはない耐久性ですね。



 


 



 



 


引き渡し前の最後のお掃除。念が入ってます

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント