九州沖縄ブロックの代理店会ミーティングin宮崎 

先日、宮崎の代理店リブライフサポートさんをホスト役に
九州沖縄ブロックのブロックミーティングを開催しておりました。

沖縄県の代理店さんは飛行機に乗っての参加です
この代理店会も「無添加住宅の日」にむけていろいろと話が出来てよかったと思います。

ここでも大阪からのオブザーバー参加者の研修などもあり勉強です。


ブロックミーティング 九州沖縄 無添加住宅




ショールームにあった「バイオエタノール」の暖房器具

ビジュアルはとってもかっこいいです。

燃焼もしてもらいましたが、昼間ではカッコいい炎が見えず残念です。

燃焼系の暖房だけど、空気の入れ替えが必要なとかいろいろな特徴のあるものですね。

バイオエタノール 九州沖縄 無添加住宅

関西ブロックの代理店会ミーティングin京都

先日、京都の代理店ステージホームさんをホスト役に
関西ブロックのブロックミーティングを開催しておりました。

参加人数も多く、また、ミーティングの会場も興味深く勉強になりました。
「無添加住宅の日」にむけていろいろと話が出来てよかったと思います。

ここでも東京からのオブザーバー参加者の研修などもあり、ガッツリ。


ブロックミーティング 関西 研修 無添加住宅


懇親会の焼肉 弘(ひろ)
関西ブロック長の強い推薦もありましたが、本当に安くて美味しくてよかったです。
なぜか各テーブルにシャンパン1本サービスまであったのが嬉しい誤算でした。

ブロックミーティング 関西 懇親会 無添加住宅 

中四国ブロックの代理店会ミーティング

先日、島根県松江市の代理店:カナツ技建さんをホスト役として
中四国ブロックのブロックミーティングを開催しておりました。

東京からのオブザーバー参加者もおりおおいに盛り上がったと思います。

中四国ブロックも四国と山陰とは本当に距離も遠く、気候風土も違うのですが、
「無添加住宅」を世の中に広めよう、という心意気は皆さん一緒です。

懇親会も盛り上がり、次もガッツリ開催したいです。

中四国 無添加住宅の 


無添加住宅 カナツ技建 

↓カナツ技建の部長の自作の焼き物。他の代理店さんへ売れそうです(笑)
凸の表示になっているのが風水上もよいとされているらしいです。

無添加住宅 表札 


ブロックミーティング懇親会 
プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント