新春のつどいに参加

 


先日、福岡の代理店さんの新春の集いのよばれ、参加してきました。


「集い」というので40~50人くらいのアットホームな感じなのかなーと思っていたら


なんのなんの200名は来られていました。普段からスーツでない我々はこの日もスーツでなくジーパン姿で行っておりました。こんな格好は我々以外は数えるほどでした。


まぁ、いつもの格好なんで「無添加住宅」らしいということでアピールにはなったようです。


 


そんな中で200人ほどの人数の前でうちの秋田社長が乾杯の挨拶をさせていただきました。


 


 



 


↓「かんぱーい」の直後に「どん!」と和太鼓がスタート。ちょっとびっくりでした。



 



↑さすがに生演奏。圧倒的な迫力です!太鼓は体に響き体で感じる音楽って気がしますよね。



 


 


 


代理店の社長の思いのこもった熱い挨拶が記憶に残ります。


今年一年の会社の方向付けを200人に対して指し示すって、かなり大変でエネルギーがいることなんだなと勉強させていただきました。 無添加住宅とともに発展を願っていきたいと思います。ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント