一部の代理店さんの販促品にキヨエのオリーブオイルが登場





バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」120ml [紙筒:付けない]

バロックス

このアイテムの詳細を見る

 


100%混ぜ物のない「オリーブオイル」って表現、普通はピンときませんよね。


普通はオリーブオイルって表示されているオリーブオイルって


ヒマワリ油との混ぜ物がほとんどということです。


なぜならそれをきちんと「表示」しなさいというルールがないからです。


 


 


 



↑販促品としてのアイテムは残念ながらこのかわいい箱はついてきません。


 箱のデザインだけで十分絵になります。




 


このオイルも無添加住宅と一緒で「体験型」の商品ですね。


このよさを一度、体感しない限り伝えづらいと思います。


 


昨年12月にTVで超有名女優氏の愛用品であったり、


吉本有名女性タレントがよいとTVで言ったり、


あっちこちで評判の一品です。


 


これをパンにつけて食べ始めたら、もうマーガリンやバターは


使いたくなくなります。


この感覚も体感しないと伝えられないですねー。


感じ方を伝えるって難しいです。


ご近所の代理店さんが取り扱っていたら、一度手に入るか聞いてみて下さい、


お気軽に~


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント