お客様の生み出したイラストをネームプレートに!

 



↑完成見学会も活躍し大好評だったイラスト、


 お施主様のお子さんが描いた


 イラストがネームプレートに登場することになりました!


 次はストーリー作ってもらえるとうれしいッス。


 というかこれは大人が考えたほうがいいのかな



 


 


 


 


 


 


↓同じ岡山の他の代理店様のスタッフさんからおすそ分けいただいた


 「カボス」



 


いただいた際に庭になっている完全無添加、無農薬の「カボス」と説明をいいて


いたのですが、


これが「すだち」なのか「カボス」なのかわからなくなってしまいました。


いろいろ聞いても、皆どちらかと明確に答えられる人がいなかったので、


はずかしながら、いただいたスタッフの方へもう一度聞き直しました。


「カボス」です。大分が産地で有名な。


 


ネット上だけの検索では、「カボス」か「すだち」の違いは


判明しないこともある。ということですね。


大きさが違うと記載されているものがほとんどでしたが、


いただいものがちょうど、どちらの大きさでもないものばかりだったのです。


すだちは特産地が近いからすだちではなかろうかとか、いろいろ妄想してました。


 


結論、カボスは焼き魚に抜群に合う!ということでした。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント