無添加住宅Sタイプの賃貸マンションが来年完成します!

 


岡山県岡山市内で、


無添加住宅Sタイプの「賃貸マンション」が来年1月下旬に完成します!


 


無添加住宅の「Sタイプ」というのは下記のページにてご覧下さい。



http://www.mutenkahouse.jp/products/


 


実は無添加住宅にはお施主様のタイプに応じてさまざまなタイプがあります。


Cタイプ:化学物質過敏症の方でも住むことが出来るレベル


     (個人差がありますので必ず事前に確認作業が必要です)


Sタイプ:無添加住宅推奨の仕様。家具・建具・キャビネットはすべて米のりの


      集成材です。


ほかにNタイプやイーズという簡易バージョンがあります。


 


今回、岡山で建築中で、募集が始まるのは、


賃貸マンションではじめての「Sタイプ」なんです。


マンションなのに、お風呂もタイル張りで鋳物ホーローの浴室!


正直、賃貸マンションもいくつか手がけましたが、


お風呂は防水工事や施工のことで、ユニットバスになることばかりでした。


ここまでやった賃貸マンションはここだけです。


 


 


 


マンションは全部で3階建て6戸。無添加住宅はそのうち2部屋のみ。


3LDKで87.8㎡と86.3㎡ 


各部屋6畳以上、LDKは15畳、ウォークインクローゼットも確保。


 


南東向きで四方に窓があり、「お隣さん」がない、戸建て感覚に近いマンションです。


 


もちろんRC造(鉄筋コンクリート造)


賃料12.3万円+管理費共益費5000円 駐車場5000円2台目も5000円


敷金3ヶ月 礼金1ヶ月 住宅保険・仲介手数料がかかります。


場所:岡山市北区津島南2丁目


津島小734m、京山中890m、コンビニ430m、スーパー256m、


 


 


仲介は アパマンショップ奉還町店さん が募集の窓口です。


     TEL 086-252-6676


施工が無添加住宅の代理店であるので、


募集の窓口の不動産屋さんはまだ、無添加住宅がどんなものがちゃんと


説明できないかもしれませんので、あんまりつっこんだ質問は


代理店の施工会社にしていただいたほうがいいですね。


施工は大正10年より創業の㈱荒木組さん 担当は営業のハタさん 086-222-6598


 


 


完成は1月なので、年内はまだまだ工事中です、


いますぐの内覧は無理かもしれません。


ご興味ある方は、事前にお問い合わせの上、見学が可能になり次第、


連絡を入れてもらうようにしたほうがよいかと思います。


 


また、化学物質過敏症の方は、完成直後であっても、見学は見合わせたほうが


よいかもしれません。室内は無添加住宅仕様ですが、共有スペースの


建材から揮発性のものができっていない可能性もありますのでご注意下さい。


 


   →クリックのご協力をお願いいたします。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント