岡山の施工例

道路から建物が建っている部分が十分に
スペース開いているので、
将来、外構工事が完成すればとっても
かっこよくなると思います。
イメージが膨らみ楽しみです。







展示場になるディスプレー用のトナカイが一時的に引越しをしておりました。↓




↓見所になっている階段まわり。
  曲線の壁、一面にコーラルストーン壁、
  ニッチなどなど。
  多くの方が感心されていました。




↓オーニングを伸ばしているのに、
  冬の光がリビングの奥にまで入ってきます。












↑カーブが独特の世界を生み出します。




↑漆喰壁にガラスなどを埋め込んでオリジナルの模様もつくれます
  アイデア次第ですね。



↑色を入れた漆喰にファブリックパネル。
 結構あいます。

 ↓相変わらず好評なキッズコーナー。
  一時的に保育園状態です。
  スタッフのバイタリティーに脱帽です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント