京都の総合展示場のディスプレイに柿渋で作られたカボチャの飾り



この色、

そうです、
柿渋が塗られています。
いい感じで光沢が出てますねー


↓大きさは結構小さいのでどこに飾られてるかわかりますかねー







↓京都の展示場で好評な和室。



↓その秘密は
正座しても 痛くない


その構造の秘密は 展示場でお確かめ下さい






↓このモデルでは、あえてフローリングの継ぎ目を揃えないパターンで施工。
1Fの床は人気のバーチ。
早く磨かれて光沢が出てくるのが楽しみです。







↑このテーブルも好評でした。値段を聞いて思った以上に安くびっくり。


↓屋根の材料であるクールーフグレーを浴室に仕様。
炭素成分が多く含まれる石は、暖まると遠赤外線が出るようです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント