スポーツな秋でした

なぜか


11月は  草野球 と バスケット をしたりしました。





↑夕焼けもきれいでした。



↑途中からナイター。


 


 


↓利用後は「トンボ」でグランドならしましたが、こんなにたくさんの人数でやるものなんでしょうか


業界のことは詳しくないのでしりませんが、大人数でゾロゾロ、ぐるぐる回る様子は


異様でした。









↑中学生時代ぶりのバスケ


その後、微妙に左足の親指の付け根あたりが


なぜか腫れていて不思議です。何もなかったはずなのに・・・






日ごろ、使っていない筋肉を使ったせいで、腰がちょっと変な感じになりました。


ハーフマラソンを走っていこう運動が足りないせいでしょう。


気合を入れなおして、ランニングを再開したいと思います。


というか9月のレース以降まともに走っていません(笑)


東京マラソンの出場が当選したら練習再開とか思っていましたが、


あっさりはずれたし。来年の大阪マラソンも一応は申し込もうとは思います。


皆さんも一緒に走りましょう!


http://www.osaka-marathon.com/


神戸マラソンもあるようですね。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント