企画されたおうちの場合。福岡にて

いつもフルオーダーの注文住宅のみを受注していた代理店さんが


今回はじめて「企画化された」おうちにトライされました。


完全な無添加住宅ではないけれど、プランさえ気に入ってもらえれば、


かーなり安く建築することが出来る限定5棟と1棟の二つを同時発表。


正直、「プランがいい、すばらしい」「見たことない」と


お客様からのお褒めの言葉の嵐で、こそばゆい見学会・発表会でした。


ご来場の皆様ありがとうございました。


携帯で撮影したので、一眼カメラには見劣りしますが、まぁ下スクロールしてご覧になって下さい。


 


 



 


 


↓1階からトップライトを見上げる。


なんせ明るい。と好評。



 



↑ 企画バージョンなので、アイアンには白ペンキ。


完全無添加住宅バージョンでしたら「無塗装」か「焼付け塗装」です。


 



 


↑ オープン前、POP(うんちくの説明書き)を貼り付ける城戸マネージャー。


漆喰に押しピンしても簡単に、わからなくなるのでバシバシさせます。


 


 



↑ リピーターのお客様からは、「いつもの玄関ね」と安心してもらえました。


企画したものでクオリティーが下がっているのではと心配されたようでしたが、


要はプランを過去のニーズの最大公約数的な感じで取りまとめただけです。


皆さんが必要かな と思ったものはなるべく入っているハズなんです。


 



 


 



 



↑ディスプレーも 時期的にクリスマス仕様。


 


 



 


↑サルの人形が何気に玄関も見守ります。


 


 



 


 


 



 


↑ 階段手すりも「アイアンの特注」


「ニーズが多いものは盛り込む」を本当に実践すると


普通ではありえない階段手すりを「アイアンの特注」が企画商品に入ってきました。


 



 


↑ あえての「ラベル残し」


 



 


 



 


もっと多くの方に「無添加住宅」を知ってもらえればいいな と思います。


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント投稿 今気づきましたすいません

これまでやってきた注文住宅の
最大公約数をぎゅっとまとめた
渾身の1棟 って感じでした。

来年にも同じものが完成するから
博多に来てくださいねー

Unknown

カッコいいですね~!
作りこまれているし、
色々と真剣にお客様のこと考えたように
伝わってきます。

是非見学したいです。
プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント