無添加住宅検定 福岡会場では・・・



↑ 業界で有名な坂井社長。さっきまでピースしてたのに・・・


去る12月15日には「無添加住宅検定」なるものが全国で開催されておりました。


福岡会場の様子です。


着座は13時となっておりましたが、ほとんどの方が12時半には会場に入っているという状態でした。


始めて「試験官」という係りをしましたが、


ちょっとおしゃべりなども迂闊に出来ないほどの静寂のまま開始時間を迎えることに・・・


実際に受けられる方が一番緊張しているのでしょうが、なぜか私まで緊張します。



 


 


詳しい情報は1月下旬の無添加住宅のホームページで明らかになります!


乞うご期待!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント