遊び心 漆喰編 東京の立川の展示場にて

にょろにょろ していますが、


ムーミンのニョロニョロとは違います、あっちは手があるんですよ。しかも無表情がウリ。


無添加住宅オリジナル漆喰のオブジェの新しいパターンですね。


 


過去にはこんなのもありました。もちろんまだまだ現役でお客様をお迎えしています。


↓ 漆喰のシーサー


http://blog.goo.ne.jp/mutenkahouse/s/%A5%B7%A1%BC%A5%B5%A1%BC


↓ 1枚目に小さく「しっくい君」がいます


http://blog.goo.ne.jp/mutenkahouse/e/9d045db70a54611413b82ee08af7e587


 



 



↑ 名前がすでについているのか 聞くのを忘れてました。勝手につけるならば「にょろしっくい」


 



↑ 勝手につけるならば「しっく兎い」(シックウイ)と読ませたい(笑)


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント