OB宅訪問 お施主様にチャイを入れてもらい、メンテ方法まで見せてもらった件

 


いつもいつも感謝感謝のOB(無添加住宅のオーナー)様です。


先日も突然の内覧のお願いに快く了解をいただいたおうちにおじゃまさせていただきました。


ありがとうございます、ありがたいです。


 


 



 


 ↑ お主人が手際よく、チャイを入れてくれます。


   お湯を沸かす、カップのセッティングまでは奥様がされ、


   淹れるところはご主人の役割。いつも完璧なコンビネーションです。


   チャイといってもインドのミルクを煮出した紅茶ではなく、


   トルコ式の紅茶です。


   見学に来られたこれから無添加住宅のオーナーになるであろう方と


   我々スタッフもまったりさせていただきました。 


   ごちそう様です。ここの紅茶を飲むたびにコーヒー中毒から抜け出せそうに思います。


 



 ↑ 高級石天板「プルーパール」がキマッてます。


 


 


 ↓ 外壁に蜘蛛の巣や鳥の糞が着いていたりしたので、


   ご主人みずから「落とし方」を実践してくれました。


   ありがとうございました。



 


 ↓ 一瞬の出来事で一同歓声がもれ出ます。



 


お休みの日なのにおじゃまして申し訳なく思いつつ、


とっても感謝感謝です。ありがとうございました。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント