4歳の子でもお花はいい匂いと感じるようです

 



 


↑お花をにおってイイ匂いとうれしそうなわが子をパシャり。


 いつからお花の香り・匂いがいいものなのか認識していたか、当然覚えていませんが


 4歳くらいにはこうやって匂い・香りを楽しめているんですね。妙に関心しました。


 



 


↑この日は私の誕生日でしたので、いろいろとアーンをしてもらったりサービスしてもらいました。


 昨年アメリカに行った際にもお世話になったアウトバックにてご飯です。


 たまーにこういった濃いものが食べたくなります。


 


↓ 逃げないように顔を押さえつけられてほっぺにチュウ。


  家族サービスならぬ、お父さんサービスをしてもらいました。ありがたいことです。


  家族に感謝。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント