松ちゃん農園の松ちゃんはスタッフではない


↑ こう看板があるので、てっきり展示場のスタッフが管理している「無添加農園」かと思いきや・・・


  その正体は最後に明かされます!


 


 


 


↓ ジュラシックウッドストーンをモルタルで固めて、その中に土を入れて畑にしています。



 


↓あえて二区画に割っての畑。



↓ ピーマン、トマト、



↓真ん中にキューリ



↓キューリ



 


夏(の収穫)が楽しみな展示場ですね!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


↓ 松ちゃん。展示場の管理スタッフさんがノウハウを伝授してくれているようでした。だから松ちゃん農園


  次回は素顔で登場をお願いしたい。



 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、コメント気がつきましたすいません

八丁味噌プリッツ。ごちそうさまでしたー

お先でした!

「松ちゃん農園」については先を越させていただきました!

昨日まで5日間お休みを頂いて、友達行脚をしてきたのでコメントが遅れてしまいました。名古屋にも寄ったので「八丁味噌プリッツ」を購入してきました。先着18名様に召し上がっていただけますので、お立ち寄りの際はどうぞ。
プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント