また、お手入れ講習会 開催in福岡!

 


こんな感じ


 



 


↑ 真ん中 私です。


 



 


↑ かなづちでへこみをつくって・・・


 



 


↑ アイロンをあててみたりもしました。この時はだいたい歓声があがります。


 



 


↑ 漆喰壁もセルフメンテをマスターしてもらいます。


  自分でやればタダですよ。


 


 


無垢材だから、


無添加住宅だから


 


手間がかかって大変っていうことは無いと思います。


こういう体験をしてもらって納得してもらうことって大切です。


皆様もお近くの代理店へ「メンテ講習を体験したい!」と申し出てみてくださいねー。


 


 


モデルハウスの床のゴシゴシ


http://blog.goo.ne.jp/mutenkahouse/e/40e2924e372455cbe2ebd5e3617de027


 


↓過去の記事

無垢材のメンテナンス方法

http://blog.goo.ne.jp/mutenkahouse/e/b1c109f5e60262e63fdddc6f5af30e97

使う石ケンはやっぱりシャボン玉石ケン


シャボン玉石ケンさんでも無添加住宅が取り上げられました
http://www.shabon.com/tomonokai/item_280.html


 


 


重曹、灰 で真鍮を磨く  というのもみてね


 


http://blog.goo.ne.jp/mutenkahouse/e/3f2bc8654b097d7626bd5d0182ca79df


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント