動物とセットでは無いムツゴロウさんのトークショーin奈良

 


展示場のイベントにて、畑正憲さんことムツゴロウさんのトークショーが開催されておりました。


 



 ↓ トークショーなので、猛獣をてなづけるなどの動物とのふれあいとかはありません。 


 



 ↑ ちょっとしか覗けなかったけど、やっぱり歳いったなー


   小学生くらいの時にTVでよく動物王国のことをやってました。


   それからの年数を考えるとさすがにそうですよね。


 


 


 


来週のジャンボウサギ襲来の時にきてくれればよかったのに・・・


このジャンボウサギは展示場のイベントではなく、


無添加住宅の展示場のブースにのみ居ます。


どれくらい「ジャンボ」かって?


それは来てのお楽しみです~




10/15・16ジャンボうさぎさんが来るんです



http://mutennkatomigaoka.blog40.fc2.com/blog-entry-138.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント