抜粋バックナンバー メディアに紹介された編

このブログが2005年6月からなので、それ以前のニュースステーションは2004年、ワールドビジネスサテライトは2002年はこのブログの記事には


なっておりません。


峰竜太さんの情報ツウ!もしかり、2004年でした。また関西ローカルの2時ドキ!などは多数ですが2005年以前のみ。


  


 


 ↓ TV ↓


ガイヤの夜明け放送日決定!!!


関西のローカル番組「ちちんぷいぷい」に15分ほど放送されました!


TBS系列「夢の扉」にて放映しました!!!


MBS毎日放送 「住人十色」という番組で30分放映された!


    ↑ TV ↑


 


   ↓ 新聞、雑誌 ↓


産経エクスプレスに記事が掲載されました!


5月19日の日刊工業新聞に掲載されました 「世界一健康な住宅に挑戦」


「介護ビジョン」という専門誌に大正区の老人ホームが掲載


「天然生活」に無添加住宅の施工例


   ↑ 新聞、雑誌 ↑


 


 


 


参考:YOUTUBEでの施工例集などをアップしたアカウント↓


http://www.youtube.com/user/mutenkahouse#g/u

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント