御影石を束にする。


 ↑ 泡入り色付きガラス。アクセントにぴったりです。


↓ コーディネーターのセンスが光ります。



 


↓ 一部分だけですが、むき出しの柱の土台部分は御影石です。


  昔はみんな柱の下にはこういった御影石の束石で家を使っていたんです。


  今回は新築の家の一部にそれを再現されていました。


  今と昔のミックス、それが無添加住宅です。



 



 



 ↓ 一軒のおうちの中で、一室だけでもちょっと色をつけた漆喰の空間があると


  やっぱり違いますね。


  暖色系が雰囲気をやわらかくします。


  詳しいご相談はお近くの代理店さんへどうぞ。http://www.mutenkahouse.jp/agency/agencylist/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

この物件はNさんのコーディネートしたおうちです。最近、より「濃い」内容になってきているようにみえます。お客様にも恵まれてきているのを感じます。このいいスパイラルをほかの代理店さんに伝えたいっです。

きれいですね

ステンドグラスの甘さに違和感はあるけれど、きれいだなぁーと思う私には、このセンス「イイネ!」です。嗜好がちょっと男っぽいのでしょうか…?深紅のガーベラも、いいですね。好きなコーディネートです。
加盟店さんの完成物件、これからも紹介してくださいねー。楽しみにしています。
プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント