「但馬だからできる暮らし」 ゲストハウスで社長お手製のパスタを頂く

ゲストハウスhttp://www.kohun.co.jp/04seed/02.html  をお持ちの代理店さんのところに


うちのスタッフがゴールデンウィークに利用させてもらった際のお手紙がテーブルの上に飾られておりました。


兵庫県北部にある豊岡市の代理店さんが神鍋スキー場の近くの別荘地で、


ゲストハウスをもたれています。そこをご好意に甘えさせてもらってGW中にお泊りさせてもらったと。




 


 


 


私もおじゃまさせていただいた際、ゲストハウスにてお昼をご馳走になってしまいました。


というか社長お手製のパスタをいただいてしまいました。


岸野社長は下記のご自身でもたくさんの記事があるように、「シェフ」でもありばっちりおいしく頂きました。


岸野社長ご馳走様です。今度なんか持って行きます。


10分15分で簡単ですけど と言われてましたがちゃちゃっと実際にやってしまえるのがすごいです。


http://mitsukishi.blogspot.jp/



↓ドライトマト、レーズン、ベーコンのパスタ



 


今度のイベントで「モーニングcafe」をやったり、青空キッチンをやったり、やっぱり社長であり、シェフ ですねー


http://www.kohun.co.jp/15event/index.html#ibu


↓ 別荘地内なので、外の雰囲気もgoodです。



 


↓ 会社の建物の裏に「わくわく農園」 農園には名前をつけたいですね。


 



 


↓ 火山灰からなるまっくろい土が、いいモノ育ちそうです。



 


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント