無添加住宅セミナー in 山口県 徳島県

徳島県では急なご案内にもかかわらず、ご来場いただいてありがたいです。


皆さん、先月始めて「無添加住宅」を知ったばかりなので、とっても熱心でした。


説明する私も伝えがいがありました。


 



 



 



 


説明会場は「無添加住宅」ではないけどご愛嬌。これから徳島でも「むてんかびと」が増えることを願います。


(先月の見学会の会場は太鼓判のSタイプです)


 


 


↓山口県でも開催。 具体的な質問もあがって、メンテナンスのお話もまで出来たのでよかったと思います。


徳島でも山口でも1歳未満の赤ちゃんも参加してましたけど、みんな「空気が読める」イイ子でした。


泣く子なし、ぐずりなし。ラッキーでハッピーでした。


 



 




 


↓ 山口の会場はすごいいろんなおもちゃがたくさんあるキッズコーナーがありましたが、


今回は赤ちゃんだったので活躍の場が無かったようです。


しかし、すごく充実してるなー



 



 



 


↓ 赤ちゃんにはやはりベビーベット。これがあればお母さんの腕が疲れることもなく


  打ち合わせに専念出来ますね。


  打ち合わせ室にはベビーベットを一台! となると、うーんハードルが高いなー、


  狭い打ち合わせ室が多いからスペース的にどこれも導入が出来るとは限りませんね。



 


↓ベンガラを試験管でディスプレイ。理科の実験室みたいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント