熊本の社員食堂に秋田社長、初参加。

献立がこんなふうに告知している! 前はなかったのにちょっと進化してる!



↓ 九州以外の方には見慣れないメニューではないでしょうか?


 一番上は「けいはん」と読みます。鹿児島の郷土料理だったと思います。


 さらに、下から二番目の「さくら納豆」はわからないハズ。答えは一番下の写真です。



 


↓この日は限界席数まで社員さんも参加。一番左に座っているのが秋田社長です。





↓食べながらいろんなお話です。



 


↓ これが「さくら納豆」 馬肉を混ぜた納豆 です。贅沢!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント