やらせ無しの子どもの行動。感動。岡山での完成見学会にて

 


↓ お施主様がここの絵本棚の絵本を、この階段にちょこんと座って読んだらいいなーと思われて作られたそうです。


完成見学会の日、協力していただいたお施主様のお子さんは、何の説明も誰にもされずに、


この階段にちょこんと座って絵本を読み始めました。自然と、です。自然と。お施主様嬉しそうだったなー。


また、写真では伝わりませんが、この時の見学会は過去最大の来場数だったので、会場内はすごい人です。


がやがやしている中で、それでも絵本を読み進めるこの集中力はすごいと思いました。



↓季節感出てます。



↓ ハンモック!ブランコ! 1本ロープのブランコは漕ぎにくいので結構高度です。



↓ 有名な映画の表紙とかでこの椅子と同じ種類のものがあり、有名らしいです。



 


↓ グレーチング&強化ガラスを渡ってのトイレ。柔軟な発想ですね~



 


↓ トランスフォーマー! 突然ポツンとあるので、かなりインパクトありでした。



↓ ポインセチアでのお礼。季節感伝えまくりです。さすがコラボハウスの完成見学会。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント