最優秀デザイン賞とコンペ一位の施工例を見に行く。



無添加住宅2011年度最優秀デザイン賞外観部門最優秀賞受賞作品を


1月に見て来ました。


実物です。いいわー。この日は空が素晴らしく綺麗だったので、写真映えも最高です。


まわりのロケーションもいい感じです。



埼玉のサカエホームプラスさんの施工例ですhttp://www.mutenka-s.jp/



↑ 薪割りスペースがあるのがいいなぁー、ちゃんと活用されているようです。


 


↓ 同年、代理店総会での設計コンペ一位の作品が実際にモデルハウスとして立ちあがりました。


これまた埼玉のサカエホームプラスさんの施工例ですhttp://www.mutenka-s.jp/



↓何気なくデッキに貼っているクールーフの割付具合がかっこいい。


意図的に割りつけたとは思うのですが、カットのラインがとても自然です。いいわー



 


↓室内のPOPもいい。



↓ 無添加住宅原点視察旅行の集合写真もきれいにディスプレイされている!さすが。



↓ 関係ないけど、ティッシュカバーをバンダナで包むとおしゃれですね。



↓ 埼玉の施工例見学。



 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント