昔のブログ記事、リバイバルシリーズ 2005年「免疫力を高めること」

 


免疫力を高めること


2005年07月02日 01時28分30秒 | ☆化学物質過敏症関係など


http://blog.goo.ne.jp/mutenkahouse/e/95972e45d5ecfe950b42343d4399e90d


先日、
化学物質過敏症の方のおうちに おじゃまして少しお話をしました。

その方のさまざまな考えの中で、ひとつ。

化学物質過敏症になって以来、さまざまなことを試してみて、その結果として実感していることが、「免疫力を高まる」ように努めること。

その実現として、まず「食べるもの(クスリ含む)」
かなり読み込まれたその本を、私も一度買ってみて読んでみようと思います。
本にはたくさんの折り目が入っており、愛用されているのが十二分にわかったから、
お借りすることには気が引けたからです。

無害な住宅(無添加住宅)に住むということも当然、免疫力を高めるということにつながっていきます。その方は「ハード面」「ソフト面」という表現を使っておられました。


「活性炭マスク」でもここの会社のものが抜群だ、とか
このEMXというクスリやEM1というスプレーを愛用しているとか
それらの話は長くなりますので、少しづつ書いていこうと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント