安めぐみさんと秋田憲司のスペシャルトーク!が載っている「むてんかびとVol.07」

「結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな


女性のタレントランキング」で1位の方!


(2006年オリコン調べ、男性から選んだデータです)


と言えば、


 


皆さんもピンとくるあの方です。


そうです。安めぐみさんです。


この年、上戸彩・相武紗季・小西真奈美・伊東美咲・長谷川京子らを抑えての1位。


 


その 安さんと無添加住宅開発者 秋田憲司社長が対談です。


 


 


今、手もとに「むてんかびとVol.07」の現物が回って来ました!


 



 


「むてんかびとVol.07」の一般発売は、来月の5月に発売開始予定です。書籍通販サイトのアマゾンでは


取り扱いがあります。


それまで待てない!という方は最寄りの代理店さんへお問い合わせ下さい。


見せてもらえるかもしれません。


資料請求はこちらへhttps://www.mutenkahouse.jp/request/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント