太平サブロー師匠に遭遇!

 


先日(といってもだいぶ前)、


サブフォー芸人の太平サブロー師匠に遭遇。


某所にての待ち時間だったので15分くらいマラソン話をさせていただきました。


めっちゃいい方です!


来年の六甲縦走キャノンボールに出てほしいとお願いしておきました(笑)


 「ホームページみてみるわー」と社交辞令でもありがたいことです


 


↓ ツーショットだが、私のアップはカットしておきました。



↓ 愛用の手帳にサインもいただく。ありがとうございました。


ちなみに手帳はフランクリン・コヴィー社から乗り換えて「モチベーションシート」というマニアックなものです。


 



今年は見るだけの遭遇でいくと、麒麟の川島さん(ホームレス中学生書いた人の相方でいい声の人)福岡にて、


博多華丸・大吉の華丸さん(アタックチャンスのものまねの人)福岡にて、デビィ婦人大阪にて。タレントさんを見かけることが多いです。


毎年、同じエリアをうろうろしているのに、今年はなんか多い。なんでやろ?不思議です。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント