第9回 代理店総会+セミナー無事終了、ありがとうございました!


↑ これから300名を超える来場者が来る嵐の前の静けさ


↓ ライブ感アップです。



↓ 今回も設計コンペの発表は大いに盛り上がりました。



『無添加住宅』という言葉で健康面にのみ特化していてデザインはいまいちなのでは?と思われる方もおられます、が、


違います!


過去の施工例のスライドショー。YOUTUBEに40本の動画でアップされてます。デザインも優れているのがご理解いただけるでしょう。


https://www.youtube.com/playlist?list=PL99A5492ED57B6E96


 


自然素材自体がかっこよくもありますが、さらに美しく建てるので全国に広まっていっているのだと思います。


「無添加住宅」でしかもかっこいい。美しい。


かっこいいのに無添加住宅の室内空間だから。 伝えられていくのでしょう。


広めてもらっている方々に感謝です。


 


 


2013年度の最優秀デザイン賞関係はまた次の機会にて。


 


 


資料請求はお気軽にこちらからどうぞ→https://www.mutenkahouse.jp/request/


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント