コンストラクター研修in九州&なんか似ている人たち

先日、九州の熊本で工事の施工についての研修を開催しました。


無添加住宅独自のポイントもありますし、今回は施工マニュアルがバージョンアップしていたりするのでその説明です。


 


全九州のエリアで考えると


集合場所は博多では無く、佐賀か熊本が集まりやすいということを


ほかの地域ではあまり知られていない感じです。


 


 ↓ 無添加住宅本部より小平さんが講師としています。模型を使って実物でチェック。



 ↓ 研修後もこの時はどうする?こうすると熊本ファミリアホームのスタッフは真剣です。



↓ 研修は二日間に渡って開催しますので、一日目の夜は懇親会。初対面のメンバーのはずですが、


あっという間にみなさん旧知のような雰囲気です。これは九州だからでしょうか? 一本締めをパチリ。



 


↓ 以前のブログ総会でのワンショット。似ている二人。 でもアップしたスタッフの小平さんですが、


今回もなんか似ている人が今回は2名おられましたので写真を撮っておきました。


右は鹿児島、鹿屋の森建設さんの苑田さん



 


 


↓ 3人でのショット。左は熊本 ファミリアホームの菅原さん 


小平は飲めないのでこの時シラフです。



 


 


ケンミンショーという番組が成り立つように、いろいろ県民性というのを感じます。


 


 


資料請求はお気軽にこちらからどうぞ→https://www.mutenkahouse.jp/request/


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント