出張イル・ピアット 自宅にて

 


先日、京都でイタリアンのオーナーシェフをしている友人を
神戸の我が家に来てもらって出張イル・ピアット(お店の名前)


はじめましての奥様と3歳のおこちゃま含め家族ごと来てもらいました。
思っていた以上に本格的なアンティパストメニューとボリュームに感動です。水谷くんありがとう
http://www.ilpiatto.net/


食べログからお店の評価をしないようにして(!)もらう交渉をするという特異な彼です。詳しい経緯はイルピアットのHPにて見てください。



料理の時は制服に着替えて。無添加住宅オリジナルキッチンの我が家が見違えてみえます


 


 



イルピアットの人気メニュー鶏肉のテリーヌが手前






 



アンティパストを一枚プレートに。各人1枚とプラスビュッフェ。マスカットをカットしてチーズを挟むのもびっくりするくらい美味しかった。


 



今年のイワシは脂が乗っておいしいらしい。


 



鞍下肉とコーンのキッシュ?はおうちで仕上げの焼入れ。鞍下肉が思っている以上に美味しい。


 


 



 


この桃に生ハムを巻いて食べる。最高でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント