街かど☆トレジャー 出ました!例のウエストポーチで!(かんさい情報ネット.ten )

 


http://www.ytv.co.jp/ten/week/corner/?corner=2&dateList=20150107


関西のローカル番組に秋田社長が出ました。


かんさい情報ネット.ten という番組の


「街かど☆トレジャー 兵庫・門戸厄神編」というやつです。


 


取材自体は一か月くらい前です。お昼ごはんを食べて事務所に帰ってみると


なにやら人だからです。


カメラやマイクが見えました。取材されているのはなんと秋田社長でした。


「人々の❝宝もん❞を紹介するコーナーです」ということのせいか、ものすごくウエストポーチに食いつかれました。


「チャンピオンベルトみたいですねー」とかいうあたりはカットされてました。


またipadを入れるために作ったというような「ipad」という表現のところも全部カットされていたことに大人の事情を感じます。


絡みのほとんどがウエストポーチだったためせっかくのTV取材も「無添加住宅」が絡めないのか?と


焦りましたが、施工例とかちゃんと紹介していただき一安心です。


結構な人が実は見ていたようで、いろいろな人から見たよというメールがきたりしました。


ありがたいことです。少しでも多くの人に「無添加住宅」のことを知ってもらいたいです。


アポなし取材、ありがとうございます。


資料請求はお気軽にこちらからどうぞ→https://www.mutenkahouse.jp/request/



↓ さすがは芸人さん、声がよく通ります。


ますだおかだというコンビの増田さん(松竹芸能)http://www.shochikugeino.co.jp/talents/01/post-3.html


http://ameblo.jp/msokm/ ←増田さんのブログ



 


↓ 当日の新聞にはこのように「意外な宝もん」という表現をされていたのはこのウエストポーチのことでした。



 



 



↑ でかさ と フルオーダーで11万以上というあたりでグイグイにからまれます。



「宝もん」認定?ということでこのコーナーの締めくくり完了


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント