昔のブログ記事、リバイバルシリーズ 2005年「アクセントにアイアンで造作の棚受け ト音記号と八分音符」

アクセントにアイアンで造作の棚受け ト音記号と八分音符


2006年08月29日 | ★★読んで欲しい記事★★無添加トリビア

 


狭い我が家のアクセントに


アイアンでオリジナルアイテムを作りました。


棚受け金物です。



 


トイレの棚板への取り付けています。




 


来客時に、食いつかれる人と無反応の人ときっぱり分かれます。


食いつかれる人にはちょっと自慢します。


↓ 楽譜を並べる棚を支えるのはしっかりとした大きさのものにしました。


こんなデザインのものだったらいくらくらい?って聞いたら実物が出来てしまっておりました(笑)



 


↑ 上記は前に住んでいたマンションを無添加住宅フルリノベーションしたあとの記事ですので現在私は住んでいません。別の戸建てフルリノベーション物件のほうに住んでおります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント