鹿児島でもフルオーダーSタイプの無添加住宅!

http://www.joyfulhome.info/


https://www.facebook.com/joyfulhome.kagoshima


鹿児島にてフルオーダーの無添加住宅Sタイプの完成見学会が行われました。


お施主様のこだわりがとっても詰まったおうちです。



↓ ロックファーのフローリングに天然石ジェラシックウッドストーンを壁に貼ってます



↓ 光がたっぷり入るダイニング。リビングも吹き抜けがあるので昼間は照明なくても十分明るいです。



 


↓ 米糊集成材での特注キッチン



↓ 御影石のキッチン天板。特注です。



↓ 二階吹き抜けからリビング。冬でも光が1Fの奥にまで届きます。



 


 


↓ 和室には竹を編んだ竹網代を貼ってます



 


 



↓ 洗面の鏡のところにもアクセントでコーラルストーンを施す。



↓ やっぱりコーラルストーンは外さないなー。絶対にしてほしいオプションですね。消臭効果がある石ってこれだけです。



 


全国の無添加住宅の一覧はこちら→ http://www.mutenkahouse.jp/agency/agencylist/


お気軽にお問い合わせ下さい。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント