松山市で完成見学会

 


先日、愛媛県松山市(みのりホーム)で完成見学会があり寄らせていただきました。


 



↑ リビングのドアにはチェッカーガラスをはめこまれています



 


 


↓ 光が散る 照明器具はやはり漆喰に映えますね。



 



↑ 洗面所の床に石。屋根でも使うクールーフグレーです。



↑ ていれぎにある分譲地のモデルハウス でも作った階段の穴。 アクセントにいい味でます。


 



 


 



 


 



 


 


 


↓ 階段下のトイレの複雑な段にもちゃんと漆喰塗りです。


 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント