無添加水

ちょっとした販促用のアイテムとして「無添加水」なるものを関係代理店さんと作ってみました。世の中に限定1万本しかありません。いまのところなくなったらおしまいです。


正直味について、普通のミネラルウォーターとどれだけ差があるかは私にはわかりません。私ははずかしながら「硬い」とか「やわらかい」程度の差しか体感できません。さらに正直に言うならば「やわらかい」と判断するのは「硬くない」と言う味の場合に、「やわらかい」と判断するだけです。つまり、味として感じるのは硬水の「硬い」感じだけということです。


とりあえずこれは「硬い」感じがしなかったので「軟水」だと思います。



 


 



調べてみましたが、ちゃんと「軟水」となっておりました。よかった。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント