コーヨーテック姫路モデルハウスにて語る

兵庫県姫路のモデルハウス内にてセミナーしたり、米糊接着体験をしてもらいました。


http://koyo-tec.com/himeji.html


http://koyo-tec.com/blog/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/post-3136/



 


↓ 無添加住宅の構造がわかる模型もありますよ



 


↓ このかっこいい空間は直接見にきてくださいね



 


米糊接着のシンゴンで作ったキッチンも


かなりかっこよく仕上がっていました。


正直はこれは是非みておいていただきたい



 


http://koyo-tec.com/himeji.html


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント