仕様検査に行きました

先日、兵庫県神戸市で無添加住宅Sタイプの仕様検査に行ってまいりました。


レンガ貼りのキッチンもだんだん施工事例も増えてきましたね。


 



 


↓ 自宅にあったというランプ。何十年と経ったものだったようですが、今でもちゃんと使えています。プラスチックにはない耐久性ですね。



 


 



 



 


引き渡し前の最後のお掃除。念が入ってます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント