無添加住宅 勉強会 in 九州

無添加住宅のことをより深く理解してもらうために


定期的に勉強会を開催していおります。


 


最近では、米糊の接着体験もしながら、座学だけでは終わらない内容になってきました。


 



 


簡単なロープレも体験してもらいます。



 


↓ 説明をするのも、ある程度説明が慣れておかないと、言い忘れや伝え漏れがあるかもしれませんしね。



 


↓ 朝から夕方までガッツリ 参加者の皆さまお疲れさまでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むてんかじろう 無添加住宅西日本

Author:むてんかじろう 無添加住宅西日本
無添加住宅の西日本エリアをぐるぐる回っているスタッフのブログ。2005年スタート。528話あるので1週間に10本読んでも1年かかってしまいます。ご注意下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント